掃き溜めの大学生に言霊を

都内某大学に通いながらブログを更新しています。

2017-11-19から1日間の記事一覧

自転車旅初心者が東京から大阪まで自転車で完走した話 6日目 近江八幡~大阪

注)ゴール地点は大阪駅前ではなく、祖父母の家があるため大阪府の枚方市とします。ごめんなさい 残り70kmを切ってラストスパートです。最後まで気持ちを切らさずに頑張っていきます。 6日目 朝 滋賀 近江八幡~滋賀 大津 前の日とは違って、きれいに晴れて…

自転車旅初心者が東京から大阪まで自転車で完走した話 5日目 名古屋~近江八幡

この日は、天気予報が曇りのち雨でした。 空模様と共にモヤモヤとした一日。 5日目 朝 愛知 名古屋~岐阜 大垣 朝6時に祖父母の家を出発しました。 序盤はとても順調で名古屋を抜け出し、一宮に入ります。 この地点でパラパラ雨が、、、 まあこのくらいは問…

自転車旅初心者が東京から大阪まで自転車で完走した話 3、4日目 豊橋~名古屋

愛知県にも入り、次の新しい目的地を名古屋と定め、また自転車を走らせます。 3日目 夕方 愛知 豊橋~愛知 安城 近くのマクドナルドで休憩を取り、市街地を走りました。 豊川を通過すると、 岡崎市に入りました。 ここの辺りはただひたすら国道1号線を真っ直…

自転車旅初心者が東京から大阪まで自転車で完走した話 3日目 島田~豊橋

3日目。6時に起床し、駅近のコンビニで朝食を取ろうと思ったのですが、そもそもコンビニがなかったので3km程離れたファミリーマートで朝食をとることに。 3日目 朝 静岡 島田~静岡 浜松 少し走り大井川を越えたらいきなり難所でした。峠が待ち構えていまし…

自転車旅初心者が東京から大阪まで自転車で完走した話 2日目 沼津~島田

箱根峠を下って市街地を少し走ったらついに、 小田原を出てから約4時間半、沼津に到着しました。 一山越えて、やっと遠くに来たという感覚。 2日目 昼 静岡 沼津~静岡 静岡市 ここからは50km離れた県庁所在地を目指します。 10km近く道なりだったのはよかっ…

自転車旅初心者が東京から大阪まで自転車で完走した話 2日目 箱根峠

2日目 朝 箱根峠 この日は朝6時に起きて小田原を出発しました。 2日目にしてやっと丸一日使ってのチャリ旅です。 駅から少し離れて小田原城も見られたところでここを後にします。 さあここから最難関ステージ「箱根」がはじまります。 熱海を経由するルー…

スポンサーリンク