掃き溜めの大学生に言霊を

都内某大学に通いながらブログを更新しています。

大学二年生になりました。

スポンサーリンク

こんにちは。管理人のムラカミです。

 

 

4月1日。大学生活の最初の一年間もあっという間に過ぎてしまい、本日で2年次を迎えました

 

自分の大学の最初の一年間はザっと言い表せば、そこそこ勉強してたまにサボってたまに遊んでめちゃくちゃ働いたような時期でした。

 

この一年の反省点はやはり働き過ぎたことですね(笑)

バイトの時間でもっと価値のあることはできたと思います。www.koutamurakami0819.jp

 

決して充実した一年間とは言えませんでしたが、現在自分が本当にやらくてはいけないことに気付くことができただけで意味のある期間だったと思います

 

 

 

この一年は同じような失敗で時間を消費することは避け、新たな事に沢山挑戦していきたいです。

具体的に挙げてみると、様々な資格の取得インターンで社会人としてのスキルを身に付ける様々なジャンルの友達を作る趣味を極める一人暮らしです。

 

もちろんブログも続けます笑(この致命的に拙い文章力を改善したいです。)

 

 

f:id:koutamurakami0819:20180402143559j:image

↑↑一年前の入学式時の自分↑↑ 

 

 

 

この一年は将来の10年くらいの価値があるので、一日一日を大切にして、学校を辞める時の後悔のないようにします。www.koutamurakami0819.jp

 

 

スポンサーリンク