掃き溜めの大学生に言霊を

都内某大学に通いながらブログを更新しています。

ビルの中にある神社で今後の人生を占ってもらった(神々の森神社カフェ)

スポンサーリンク

みなさんは占いを信じますか?

テレビでは様々な手法の占いが紹介されています。よくタレントさんが「え?ホントに当たっている‼」と言っていますが正直疑いたくもなりますよね。

 

今回は初めての占いを人生相談も兼ねて受けてみました。

 

 

占いを受けてもらった場所はこちらです。

 

 f:id:koutamurakami0819:20180211233104j:image

 早稲田通り沿いにある、占いヒーリング神社が一緒になった斬新な発想のカフェ「神々の森神社カフェ」です。

 

 

 

 神聖な雰囲気に包まれたビルの室内へ

 早速入店します。

入り口で巫女さんが出迎えてくれました。

中はビル一室にあるので中は結構狭かったです。

 

誘導された席に座って順番を待ちます。

店内は静かでとても落ち着いた雰囲気でした。

f:id:koutamurakami0819:20180211233123j:image

 お茶を頂きました。

 

 

f:id:koutamurakami0819:20180211233131j:image 

ビルの中にある神社を発見しました。

この神社、220年以上の歴史があるみたいです。

 

 

順番が来たので早速、自分の人生を占ってもらいます。

 

 

人生を占う2種類の手法

 

まずは自分の生年月日を月の満ち欠けに当てはめる「天照月読占」で現在、自分が人生でどういう時期なのかを占います。

 

 

この結果によると今の自分は何か大きなこと成し遂げた後の心が落ち着いている時期らしいです

 

 

そして次の占いが本題です。カードを使った占い、「神々の心のタロット」です。

 

今回はそんなカード使って自分の人間関係の悩みについて占ってもらいました。

手順はざっとこんな感じでした。

 

①カードをシャッフルする

②カードの山を2つに分ける

③上から10枚のカードを並べる

 

 

自分の場合はこういう並びになりました。

 

 f:id:koutamurakami0819:20180211233152j:image

 

ぱっと見ただけでは何が何だか分からないですよね(笑)。

ここでカードの並びについて簡単に説明します。

 

 

カードの配置の意味と特徴

一番大事なのは真ん中の2つです。

左は自分が感じている悩みの建前、右が悩みの本音で、現在直面している状況をどう捉えれば良いかというものです。

そして左側3枚が過去、縦真ん中の4枚が現在、右側の3枚が未来の自分を表しています。

奥の3枚は自分の周りを取り巻く環境や相手、横真ん中の4枚は問題の解決策、手前3枚は自分の気持ちについてを表しています。

 

もちろんそれぞれのカードにも特徴がありますが、説明すると長くなりますので知りたい方は占いに足を運んでください。

 

 

そしてこのカードの配置から自分の人間関係について、占いの結果が出ました。

 

「過去の自分や思い込みや環境でうまく自分を出せずに、縛られているけれど周りは実際そんなに気にしていません。もっと自分のやりたいことを素直に行動に移すことで人間関係を良好に保つことができる。」

ざっとこんな感じでした。

 

 

完全に思っていたことが的中していて驚きました。

 

今まで疑っていてごめんなさい🙇

自分ももっと素直に行動していきたいですね(笑)。

 

 

占い時間は約45分でした。占って頂いた巫女さんには堅苦しいイメージはなく、とても話しやすかったのでとても安心できました

悩みが打ち明けやすくなるような環境が整っていましたね。

 

 

この占いセラピー一回につき5000円です。

そしてなんとこの占いの講座を10000円で受けることもできます。

 

 

 

占いの凄さを肌で感じることができました。やはり当たるんですね(笑)。今後の人生において参考になるようなお言葉も頂きました

「神々の森神社カフェ」は悩み解決や自分の未来のビジョンを明確に定めたいときに有効だと思います。占いに興味がある方や自分の人生をさらに充実させたい方は是非行ってみてください‼

 

 

 

kamigaminomori.com

 

 

 

スポンサーリンク