掃き溜めの大学生に言霊を

都内某大学に通いながらブログを更新しています。

やってみて良かった記事ランキング TOP3 (1月編)

スポンサーリンク

1月の13日から31日までこの記事では珍スポットの潜入や本、映画の紹介などを毎日どれか一つを投稿していきました。

その中でも自分は本当にやって良かったと思えたものランキング形式で発表します。

 

3位  アルカトラズER (珍スポット 1月23日)

www.koutamurakami0819.jp

 

お化け屋敷に匹敵するスリルがあって、一方で店員さんのユーモアなどもあって面白かったです。もう一回行ってみたいと思えるような珍スポットでした。

 

2位 預言カフェ (珍スポット 1月21日) 

www.koutamurakami0819.jp

3位の廃病院とは真逆の静寂とした場所で、何で自分のことがこんなにも分かるのだろうという驚きと適格なアドバイスに感動しました。時間を空けて次のアドバイスも貰ってみたいです(笑)。

 

 

1位 いつか別れる。でもそれは今日ではない (本 1月20日)

www.koutamurakami0819.jp

 

 作者の独特な視線から人生を読み解いていて、いい意味で「たかが人生」と思えるようになった本です。文句無しの一位ですね。これはホントにおすすめです。

 

 

 

いかがだったでしょうか。

お気に入りの記事がありましたら是非読んでみてください。2月も毎日更新していく予定なのでまた月末に同じような記事をあげたいと思います。

宜しくお願い致します。

 

スポンサーリンク