掃き溜めの大学生に言霊を

都内某大学に通いながらブログを更新しています。

見ず知らずの神様から頂いた人生のアドバイスが適格だった(預言カフェ)

スポンサーリンク

皆さんは自分がこの先どうなってゆくのか、周りからどう見えてみるのか気になったことはありますか?

 

今日はこの先の不安な人生を前向きに後押ししてくれるような場所へ行ってきました。

その名も「預言カフェ」。自分のこの先の出来事も分かるということなのでしょうか。

 

 

 f:id:koutamurakami0819:20180116161041j:image

 

f:id:koutamurakami0819:20180116161050j:image

 

神の力を体験。ますます興味が湧いてきます。

中に入ります。

 30分間の癒しの集会

丁度、集会がやっていた時間だったのでちょっとだけ参加させて頂きました。

f:id:koutamurakami0819:20180116161108j:image 

 

この時ですらまだ預言というものがいまいちパッと来なかったので、手元にあった預言についての本があったので読んでみました。

 

預言とは?
預言は神からのメッセージ、ギフトであり、一人一人に対する神からの愛の言葉です。
神は私たち一人一人に計画を持っておられ、励まし、助けたいと思っておられます。
神が私たちに語る預言は、私たちをなぐさめ、励まし、勇気と希望を与えるものです。
「ところが預言する者は、徳を高め、勧めをなし、慰めを与えるために、人に向かって話します。」(第一コリント14章3節)  

          *1

 

 未来を推測する「予言」とは意味が全く違うみたいです。

 

 占いとの違い
預言と占いが似ていると思う人もいますが、その源は全く異なります。
預言は神の霊を源とする一方、占いはそれ以外の霊によるものです。
占いが当たると信じてしまいますし、毎日やこれからの人生の選択の材料になることもあるでしょう。
しかし、始まりは良くても、その力は次第に心を締め付けてしまうことになります。

           *2

 

 

預言CAFE

預言CAFE

 

 

しかもこのカフェ。人生相談のようにこちらからは何かを話す必要は全く無く、一方的にメッセージを送ってくれるので、話すのが苦手な人でも大丈夫です。

理解理解。

集会も終わりました。とても心癒されるものでした。参加者の中で泣いている人も何人かいたのは驚きました。それだけ影響力があるのでしょう。

 

この後、順番を待ち少ししたら席に案内されました。

メニューの記載されていた預言CAFEブレンドを注文します。

f:id:koutamurakami0819:20180116161150j:image

 

 

預言開始

珈琲到着。

隣でスタッフさんから神のお言葉を頂いているお客さん。自分の番を楽しみにします。

 

そしてスタッフさんが自分の前に。

メッセージが帰っても聞けるようにカセットテープで録音しなくてはいけないので購入しました。聞き逃しても安心です。(持参もできます)

 

そして預言が始まりました。

主が言われます。我が愛する息子よ、私はあなたを愛していると主が言われます。あなたを力強く、また影響力のある、そのようなものとして作ったと主が言われます。多くの物があなたのことを頼り、またあなたのアドバイスを聞きに集まってくるそのような時を用意しております。自分の通ってきた道が無駄だったのかと疑問に思うものであっても実際の経験したことはアドバイスとして力強いものとなっていくことでしょう。経験がちょっとしかないからできないとは言ってはいけないと主が言われます。あなたがみたものを吸収し、理解して力のあるのもなので浅いといわれてはいけないといわれます。一点に集中し、深さを掘っていったからです。一個のことが重要視できるのであれば二個目、三個目も同じように重要に取り扱うことができます。だから自分が足りないと思った部分がかえって補われていますよと主が言われます。始めからできるものは天才的にできますが、できないものは補強され、強くなっていくと主は言われます。人々はあなたに寄りかかって、あなたに頼って、あなたと歩いていく。そのようなものになるでしょう。のしかかられるのは苦しくて一人で歩いた方が楽かもしれませんが、背負うことでその一歩は大きく力強いものとなります。人々を巻き込むことによって影響を与える。そこに価値があります。どんなに良いものができてもそれを分かち合えなければ最後には虚しくなります。私はあなたに分かち合うシェアする、そのようなものを与えています。時間を切り捨てたりせずしっかりみてきたものだからその時間は無駄にはしませんよと主が言われます。人がいったん離れたとしてまた帰ってくる、そのような時が来るでしょう。離れた分、新しいものも与えられていきます。だからその時々に取り扱うものがちゃんとあると主が言われます。

 

何か当たっているような感覚もします。なぜ何も言っていないのにここまで話せるのか疑問に思いつつもとても力強いメッセージで心動かされました。

 

 

下手なカウンセリングよりも全然説得力がありました。泣いている人の気持ちも分かってきました。

これの録音したものを後で文字起こしすることが良いみたいです。f:id:koutamurakami0819:20180116161223j:image

録音されたカセットテープは家に持ち帰ります。

 

預言自体は無料でコスパも◎。人生に行き詰ってっている人におススメです。

 

yogencafe.com

 

 

 

*1:珈琲専門店 預言カフェ-公式ホームページ より

*2:珈琲専門店 預言カフェ-公式ホームページ より

スポンサーリンク